categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

きょうかいのかなた

trackback0  comment0



やきいもがぐうかわだった





ゴーストたのしみだにょ







category未分類

k

trackback0  comment0


やる気の出し方講座
        -その1-







受講させてくださいってだけ


はーあ今月もう何もしたくない

迷惑っていうか人として終わってるし色々休憩しよっかな

バイトは休憩しない むしろ頑張る

ほかは全部休みたい

人間関係とか休みたい

それ休んだら終わるけど休みたい





category日常

っわふ

trackback0  comment0


最近犬にめっちゃかっまってちゃんされてつらい
かわいい つらい

辛いの部分はたまにツンされてるとき
ずっとデレデレだったらいいのに

それはそれであきちゃうのかな








category日常

しんじゃ!

trackback0  comment5


しんじゃしてます!

じぶんはまなー○けいです!



うふ







category日常

うふふふふー

trackback0  comment0

タイトル考えるのが一番めんどくさいのがブログ
ちょいちょい更新してる自分もそこそこめんどくさい

日記の代わり的な感じですよね 書きたいときにかくっていうのはアレだけど

そんなこちょより最近人のぬくもりが好きです

こう・・・ぎゅって・・・して・・・ぬくぬくぅのあれが好き・・・
外とかでねー!寒くってジャケットの中に腕ズボッていれてぎゅーってするの好き
まあ自分があったまれるからなんですけども

あと自分がきゃっきゃしてるのを微笑ましい感じで見てくれる人好き
そっかそっかーニコニコってされてるのも好き

頭撫でられたときのあの手のひらの大きさ好き!
身長大きくって体型普通なのも好きーンフー

優しいけどあまえんぼさんなの好き
甘えさせてくれるというか 自分から甘えちゃうような雰囲気出してるの好きだけどむかつく
なんなんだこんちくしょーーーーってなる 好きだけど

大人だけど幼さがあるの好きーーー
そこが甘えん坊に繋がるといいますかなんといいますかー
お互いが大人になったり子供になったりジョブチェンジしてて楽しいから好きー

あと凄く関係ないけどチンアナゴかわいくって好き


おさしみやさい




New «‡Top» Old
